記事詳細

パチスロ

デビル、高設定か?

26 0

わんころりんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

前に鉄拳2で6っぽい(絶対6)うちならがら夏目さんぐらいしか勝てなかったやつです

今日デビルを打ちましたが結果

総回転数→5854

初当たり→14

デビラ→48

枚数→約4000枚

と勝つことができたのですが、打った感想は当たりが軽い

最大ハマりは朝一の656ゲーム

低確にいるのか高確にいるのかはわかりませんが強チャンス目(スイカ外れ)からのデビラが凄まじかった

強チャンス目→18回中12回当選
その代わり鉄拳チャンスは4回しか引けなかった

なんかデビル酷評でフリーズと頭突きがないと勝てないと巷では騒がれてすが、確かに10000枚は引かなくて無理ですね
でも私は…


鉄拳アタック引いてません

頭突きは2回引きましたが2回とも+1
一回は中段チェリーから↓

上乗せ告知はたったの5回 しかし単発が少ない 2-2-2-1-5-3-11-12-1-1-2-3-4-1(連チャン回数) 解析でてないけど、どうなんだろう 両隣の台をみる限り高設定だと思うんだが…。 ハマって(700以上)単発ばかりが目立ってたし まぁ解析待ちですね あと今日デビルでバグがでました 証拠↓

なにがって思うでしょう よーく見てみると 画面左下を見てみると 何ステージか見てみると 拡大↓

アスカステージなのにレヴィン登場 私アスカステージオンリーでやりますので プレミアかと思ったらリール回ってるのに画面がフリーズ どうせならリールがフリーズしろっていうの
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

デビル、高設定か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)