記事詳細

パチンコ

最後の1枚

8 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

あいにくの空模様ですがインドア派(パチ屋で過ごす)な私には関係ないですな(笑)
今日はギリギリ抽選に間に合いました

最後の1枚をおねいさんに渡され、開いてみたら…

なななんと

「1番」

残り物には福がありましたわ~

実力では引けないけどね~

6月前半はパチ運急降下でしたが、先日やっとガロのスペエン見れたし(0.5パチだけど…)今日は他力本願で1番GETしたし、外は雨だけど、なんだか今日は「イケそうな気がする~」

なんか、こないだも言ってたね…(笑)

ではでは、いってきまーす

皆さんもファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

最後の1枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。