記事詳細

パチンコ

ガロ三昧

6 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

最近、ガロの魅力に取り憑かれてるひたろッス

今日は用事があったので昼前にサブサブホへ

旦那が1パチに1台しかないガロに座ったので、私は4パチガロへ

4パチでガロ打つのは2回目…
サブサブホでは初ッス

イベント台なのに20台中4人しか座ってないよ

とりあえずカンで着席

2K入れて、なんとなくイヤな予感がし、隣の台にカニさん

1K入れた9回転目で青シャン前後「鋼牙」→赤シャン前後「鋼牙」→金シャン前後(ふち赤光キラキラ)「魔戒騎士」3人登場でリーチ→着火緑→エンブレム未完成→カオル絵の具ピンク絵ゴンザ→エンブレム完成魔戒竜稲妻赤で当たりGET&マカチャンもGET

バトル4回目でくまさんが星3つできた時はちょっと焦ったよ

こいつで負けたくないッス

その後、ホラーバトルで初めて魔戒竜に遭遇し、ストックできました

けど9連で終了

バラゴ抜けて1箱ノマレる寸前で単発…

バラゴ抜けてハンパ分入れてヤメました

もちょっと打ちたかったけど、とりあえず勝ち逃げしといて、父のお迎え済ませてからまた出陣しようと思って

1パチガロを打ってる旦那のとこにいくとバトル中だったんで、残りコイン7K分で4パチ甘コーナーへ…

3回当たり、294回転ヤメの初打ち南国育ちにて7Kストレートで持ってかれた

コイン精算して1パチ打てば良かったと反省

旦那のとこに戻ると終了してたので合わせて換金しました

投資13K→換金69K→56Kの勝ち

前半戦はいい勝ちで終わりました

後半戦は……

続きまーす

ヒッパッテm(_ _)mゴメリンコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ガロ三昧へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。