記事詳細

パチンコ

天国と地獄

7 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
続きです

皆さんのご想像どおり(笑)ホール移動

調子こいて、ここでも4パチ蒼天に着席

ここには10台あるけど稼働率は40台あるさっきのホールの方がいいみたい

換金率は両ホールとも等価です。

調子こいて行っちゃったもんだから

蒼天にて初黒星★

当たりは引けたんだけどね~

ハマって5R単発

ノマレて追い金後に3連

10時前だったので撤退

30K勝ちから13.6K負けに転落ッス

まさに天国と地獄を一度に味わいました(苦笑)

やらかした…

ま、しょうがないッス

調子こいた私が悪い(笑)

良い子のみんな!私の真似しちゃダメだぞ(笑)

ではでは、今回も長いログにお付き合いいただきありがとうございます。

ペコリm(_ _)mーン

次回予告
25日の実践報告
(おせ~よ=笑)
果たしてリベンジできたのか?
読んでくれたらサービス、サービスぅ(笑)

↑眠気MAXでテンションおかしくなってます…

許してたも

グッm(_ _)mナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。