記事詳細

パチンコ

旦那のおりん…

9 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

以前のログで旦那がおりんと相性がいいと書きましたが、まさかここまで好きとは…

先月マイホームホールにくぅ2を導入したばかりなのに、
1/17に新台導入

そうです。

おりんです。


ではわかりにくいかもしれませんが、GINZA枠です。 Sammy枠は高騰してるとかでGINZA枠になったんですが、おりんにはピッタリいい感じ 旦那が私にしつこくおねだりしての導入なので、パチ行く時は1人で行っていいって 旦那はパチ卒業です ……多分 本人いわく飽きないって言ってるけど、もうすぐおりんの甘も出るし、他に興味のある新台が出れば行きたいって言ってくるかもしれないけど、しばらくはのんびり1人パチ~ 早速明日出陣じゃ~ 明日、実践予定の方々、お仕事の方々 がんばりんこ では、今回もお付き合いいただきありがとうございます。 ペコペコm(_ _)mペコペコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

旦那のおりん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。