記事詳細

パチンコ

1/13の報告2

10 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
続きで~す

旦那は3連後、1000以上のハマりをくらってました

隣の009も中ハマりくらいしてて持ち玉あっという間にペロ~ン

旦那と二人追い金追い金

やっと旦那が当たりGET

私も2RGET

しかし内部確変のはずなのに通常時でも激熱ちゃうんってリーチをことごとく外し

100回転越えても当たらず

旦那に1箱もらいやっと当たりGET

しかし2連で終了

二人でダラダラと打ち続け気がつけば1パチなのに28Kも使っちゃいました

惨敗ッス

旦那が私の連勝ストッパーだったとは…(笑)

1/17に1人で実践した分の報告はまた今度更新します

では今回も長いログにお付き合いいただき、ありがとうございます。
ペコm(_ _)mリン
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1/13の報告2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。