記事詳細

パチンコ

マイホの蒼天

9 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます
ペコm(_ _)mリータ

年末から初打ちまで危なっかしいながらも勝ちが続き自分でもビックリしてますが、今日はのんびりマイホで遊ぼうと思い久々マイホへ行ってきました

マイホは1パチと0.5パチで換金率は0.625円と低め

なので良く回るんじゃないかと思い、いっぱい回したい蒼天の拳を打ってきました

ちょうど1K目の貸し玉ボタン押したとこで玉詰まりしてはっきりとしたボーダーはわからないけど等価店と変わらないくらい回らん

けどまぁ今日はのんびり遊ぶ=負け覚悟で蒼天選んだから…

んで305回転目で紅華会モード引き

1回転目で疑似4→7テンパイで玉玲を救えリーチ

初めて壊れないベランダ見た

宿命モード入って「さぁこれからが本番」と思ってたら…ス、スルーに玉が入らない

アワアワしてたらヘソ保留でレギュラー引いたし…

うぅわ、ショボっ

いや~これが起爆剤になっちゃったね

暴走モード突入(私が)

ひたすら回したよ(笑)

疑似4もキリン柄も「北斗の…」も何度も外し

それでも回し続け、投資額が16Kになり、1000回転越え…

諦めて帰ろう…

と、思ってたら1017回転目…がんばれ紅華会の黄リーチ(キリン柄文字)で神の許しを得てしまいました

残り玉10個あるかないかでヒヤヒヤ&5R単発かも…という不安もありましたがエクストラボーナスGETし、13連

時短抜けて147回転で9連

また時短抜けて74回転で15連

40回当たりました

25箱のドル箱ゲットン

確変中の玉減りがひどいなか頑張ったじょ

レシートでーす


投資16K→換金28.4K→12.4Kの勝ち 蒼天の拳4連勝ッス けどもうマイホでは蒼天は打たない スルーは等価店の方が良かったよ… ボーダーも同じくらいだし… とりあえず負けなくて良かった ではでは、いつも以上になが~いログにお付き合い頂きありがとうございます ペコm(_ _)mリーノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイホの蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。