記事詳細

パチンコ

ムフフ

10 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
沖縄2がどんどん導入されてますね~

マイホのお隣のホールは1パチにも最新機種を導入してくれるので沖縄2も3台入りました

仕事だったので携帯でチエックしただけなんですが…
マイホとサブホが本日店休日だったんで携帯でチエック

サブホは4パチ1パチホールなので沖縄2は4パチのみ。
1パチに地中海がおりてきました

マイホは1パチ0.5パチホール
甘地中海は地域最速で導入されたけど、さすがに沖縄2は……ね

だけどもだけど

私的には沖縄2よりも嬉しい機種が導入されました

「ゴーアクエリオーン」
………の甘デジ

しかも2台も

ムフフ

サブサブホには一時期1パチに1台あったのに2ヶ月もしないうちに4パチに昇格しちゃって一度しか実践できなかったんです

入替初日の明日は仕事は休み

もちろん合体しに…
いや違った合体させに(笑)行ってきます

「ゴーひたろォーん」

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ムフフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。