記事詳細

パチンコ

甘デジ(5-II)

8 0

ひたろ~さん

ブロガーランキング:-位
5で甘慶次の話ししたんですが1パチとっこえて
0.5パチに導入されたのでいくらでどれだけ遊べるかチャレンジしましたよ~
初当たりはまさかの全回転キャラストーリー疑似になればいいかな?と思って見てたらそのままテンパイして全回転行っちゃいました
けど続かず
次はもののふチャンスでボタン押したら「大儀であった」ホントに甘ならではだねぇ(笑)
ここでは一度も見た事ないおまつ選びました
朝イチから回し3時くらいまでで投資はわずか0.7K
持ち玉1箱半
これなら2Kあれば充分満喫出来そうだなぁと思ってたら最初のハマり377
で単発
その後、まさかのバグ
バグですよ
画面戻ってから290程で当たりホッとしたのも束の間、3連目の戦モード中にまたバグ
画面戻ってすぐ転落
480ハマりましたわ
なんとか2箱取りましたが投資は3.7K
換金1K
もう2度と打ちたくないッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジ(5-II)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。