記事詳細

パチスロ

フリーズ

36 0

yu-G7さん

ブロガーランキング:-位
フリーズ15回ぐらい経験してるけど1日まわしてこないもんはこないしデータ見て回ってるやつ打っても店側が途中設定変更してたら終わりだし危険すぎる

んで引けるやつはフリーズ終わって1000回転以内でまたフリーズ引けるし
地獄と天国のさだね(笑)
一番いいのはフリーズ引いて終わって即止めてる台はおいしいね

どうせフリーズねらいで回すならフリーズいっぱつ終わった後はかなり確率いいと思う自分それで四回成功してるからね
二台中一台はよく見る
しかも1000回転以内途中ART引いて回した数合わしてもいいはまって1000はきついけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)