記事詳細

パチンコ

稼動報告(*´ `)

7 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
19日と今日はマイホの準新台のB・Bを打ちました(*´ `)
二台あるんですが前日好調台に当たり0、60回転ほどで着席。
24/1kと回る回るw
こりゃ打ち込むしかない!



で、1700まで育てあげました←
やだーもーB・Bちゃん大きくなってーwww
そして初当たりは4通←


そしてそれが最初で最後の当たりでした←


今日はちゃっかり20000発出しましたがね(*´ `)


通常時は正直ほぼ保留待ちです
擬似連は2で止まります
初当たり二日間計5回しか引けていませんが、擬似3は一度も絡んでいません←マジ
4R突発当たりは二回引いてますが、正直なんの期待もできない演出からだったのでわかりません←


保留は赤点滅以外は空気
虎柄は一つではほぼ確実にハズレます
二つ絡んでやっとドキドキ←


確変は二種類とも試しましたが、個人的には天敵バトルの方が面白かったです(*´ `)


しかし通常時は京楽の機種より面白みに欠けます
個人的にまともな当たり見たかったので打ちましたが、もう満足したので打ちませんwww



そして今日はこのまま北斗の拳へと続く←
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

稼動報告(*´ `)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ CR B・Bの関連情報


設置店舗(全国)