記事詳細

パチンコ

閻魔様んちの娘さん

17 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
貞子、デビルマンレディー、閻魔あい



一番かわいいのは閻魔様んちのあいちゃんwww
どうもオレですw



いやー昨日は回収入ってるマイホ相手に意地になり←
短時間でハンパなく負かされましたw
18時~22時
-60000円/回収0



デビルマンとこのレディーさんがひどくて、打ち始め時点で1100はまりの台
1600まで回し単発←
ラッシュすら入らずorz


そして←
最近の最大最強の敵


麻雀物語


久しく当たり見てませんwww
熱い演出は数々見てますwww
しかし当たりは見てませんwww←
萌え通りこして怒りで血管ぶち切れそうでした←



さて、そんな昨日からの今日
仕事休みだったので12時から稼働


コブラで単発後、ベルバラ打って


全く当たり引けず←


15時に髪切ってから閻魔あいちゃんにw


打って50回転ほどで潜伏引いて
4回ほど潜伏ループして閻魔あいモードにwww


5連しました★
不思議なことに通常セグの時短に一度引き戻しました←


その後150回転ほど回し


ストーリー擬似連
最後まで見て7テン★
見事当たり★


そこから10連www


Total17000発でした★
時短抜けてすぐに激熱からデンジャー外したので即ヤメしましたwww



しかしこのままでは二日間ではマイナス....



ということで次に続く(・谷・)キリッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

閻魔様んちの娘さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)