記事詳細

パチンコ

初打ちです←稼働報告

13 0

ペンタ♪さん

ブロガーランキング:-位
マイホ新台三日目です*
今日は仕事終わり飯食ってからだったので20時から稼働*
明日の下見のつもりでした←



ホールをうろうろーとしてると吉宗が空き←
席が生温い状態で着席www



『殿!席を温めておきました!人肌で!』



『梅雨に嫌がらせかwwwwww』




茶番はさておき←



スタート482回転
本日18/10


直近当たりが五連ってな感じの台


釘はかなり辛く1K12回転w
貯玉の万発の内5000までなら飲ます予定でした*



さしてめぼしい演出もなく2R点灯なしの小当たり



中の12回転目←回んないから数えてたw



さして擬似連一度もせずに



なぜかチビ姫風船割り
チビ殿登場
なぜかタイトルがサボ柄←なぜw
6図柄直当たり←なぜだw



そこから怒涛の10連18000発でした★キリッ
棚ぼたですwww



しかし...



アタッカーの削りとサポ、スルー周りがひどくてほんと苦労しました;
台としてのデータは21000発ゲット
流して見れば18000発でしたorz



なぜか?



単純にスルー通過しなかったorz
20発出して一回通ったらいい方でした←チーン




明日は7月7日





吉宗どうしよw
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちです←稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)