記事詳細

パチンコ

9月4日の稼働状況

10 0

ひでじいさん

ブロガーランキング:236位
続いて、9月4日分です


そういえば、先日、マイが等価になってしまっため、貯玉を全て特殊景品と交換したんですよで、今日は違うへ


こうしてみると、貯玉に縛られ(正確には自分で縛って)ていたことに気付く(´・ω・`)
また、等価になってから負けが加速したような気も
…反省材料


で、聞いたところによると全国展開しているらしい、前マイへ久々

ご存知ですか。○ハン



まず、スロコーナーをウロウロ

すると、番長コーナーで約3000枚持って止めていく方が

G数を見ると、581
打ちました

【9月4日(火)】
18:27~

バンチョ
581(2997)13 0~
624 当たり 2k
629 赤7操 90G
    ぴぴ青虹
96 ヤメ93枚回収
投資100枚
回収 93枚
収支 -7枚


次アマデジ
リング99
72(1347)11 6~

231 2R 8.5k
  5 5R
  5 5R
  7 14R
 18 5R
 26 5R
 18 5R
 13 5R
  7 5R
  3 5R
 16 14R
 13 5R
どっかで2R取り忘れ
40(1710)24 19
2R×2
5R×9
14R×2
計77R1R当たり98コ
7728回収

投資2125コ
回収7728コ
収支5603コ
期待値504円(笑)
~20:40

でした

まさかの13連鎖運勝ちですが、ウレシカッタ(T^T)

ただ、このときコソパチで焦っていたため、データ取りこぼし
どうせ帰る時間は変わんないんだから、落ち着いてやれば
……ムリ


交換も後回しに、猛ダッシュで帰りました


ところで、全然関係ないんですけと、今月、嫁の誕生日で、今日思い出したんですよね…

勝たねば

今月は甘寺修行の月にします。甘寺和尚よ、なんとか勝たせてください(-人-)ナムナム



ここまでお付き合いありがとうございました

                  HG
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

9月4日の稼働状況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)