記事詳細

パチンコ

連続18日 出陣

5 0

聖心王さん

ブロガーランキング:-位
こんばわ
今日で、18日連続出陣
                       
今日は14時から20時
までホールで悪徳商人やら悪代官やら悪侍に散々な目遭わされて今、仕事中
ではあるが今日の結果です
14時ホール到着
土曜日だからか駐車場いっぱいいつもだと階ガラガラなのに今日は、階まで上がった
お客が多い
今日は出そうサイトの強者さん達のお言葉思いだした
回収があり放出がある

我がホールは、黄門ちゃま20台あるが今日は満席

当たり回数黄門ちゃま全体で60回位

いつも一日黄門ちゃま全体で360回転位繋かっているので後300回位は楽勝と

一台あいた14時25分着席カード挿入スタンバイ
14時29分30秒打ち出しスタートよっしゃ

あれ
14時38分

長くなってしまってる
次回に続くということで
よろしくね
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

連続18日 出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。