記事詳細

パチンコ

おっはよう

8 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 論作練習で書いたのをパソコンに入力するため早起きしました


 ていうか、青森の場合(私の場合?)、パチンコ行くにもこの時間には起きています

 青森って「8:30~11:00」の営業時間多いんですよ


 青森でギリギリまで終日稼動すれば、パチンコ屋に「14時間30分」いれる計算・・・(計算あってる?)
 
 6時起きの私の場合、移動時間とか考えたら、20時間は起きなきゃいけないの?


 じゃあパチプロ無理





 でもこんなに朝早くからパチンコ打てるなんて青森いいね~って思っちゃう 稼動時間多く取れるし



 青森がパチンカーの聖地に何ないかな?
ヾ(゜▽゜)/ギョウセイサン ドウ?




 そういえば、今日からギンパラか・・・

 石原さんが野鳥をCMするとか・・・
 どんなCMになるのか楽しみですね
 ていうか、パチンコに関係あるの?














 スルーして下さい














 マイホは「海に突確はいらない」とか言ってたから、現在も大海MFGが看板機種

 十分遊べるから良いんだけど・・・

 バネがねー・・・気持ち悪いくらいストローク定まらないのもあったりして、時確中にチョロ打ちできないこととかあったりして・・・


 困っちゃうなー
 (・ω・`;)ゞポリポリ


 ギンパラは2確ないし、演出も大海に近い感じだし、導入してくれないかな?














 大海のマリンちゃんじゃ萌えないし・・・
 (・ω・`;)ゞポリポリ

 なにゆえあんなに画像粗いの?
 (;ω;`)

 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

おっはようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)