記事詳細

パチスロ

恥ずかしい思い出(ノ∀<*)

12 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 ※サボティンはスロットのことはよくわからないので、用語が目茶苦茶だと思います。ご容赦下さい。



 前回のブログで、今年中にスロッターデビューする、と宣言しました


 でも・・・実は一度だけ20スロを打ったことがあります


 あれは・・・前作の北斗の拳が最盛期の頃でした・・・




 北斗の拳で3万円使って2R通

 そのあと数分で別の人が大連チャン

 関係は無いとは言え、泣きたくなりました



 そのままフラ~っと、スロットのコーナーへ

 エヴァンゲリオンへ


 3000円で大当り
 (*^□^*)








 (・ω・`?)









 (ーωー`?)









 Σ( ̄□ ̄;
 目押しってどうやるの


 そこで適当押ししていると、見兼ねた隣のお兄さんが押してくれました。

 ありがとうお兄さん

 でも、他人の遊戯を邪魔したので、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・(ノ∀
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

恥ずかしい思い出(ノ∀<*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。