記事詳細

パチンコ

パチンコ屋

16 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 パチンコ屋は18歳未満は立入禁止

 でも、これを守れない人がいるのも事実・・・








 まぁ、私はその人達に説教をするつもりはない・・・

 「自分で行くって決めたんだから、責任は自分でとって下さい」としか言えない。


 私が許せないというか、理解できないのは・・・







 お腹の大きな人・・・

 妊婦さんです。




 赤ちゃんは自分で望んでパチンコ屋にいるわけではありません・・・

 お母さんの都合で付き合わされているだけです。

 赤ちゃんにタバコ吸わせるんですか?
 赤ちゃんに大音量で音楽聞かせるんですか?


 パチンコ屋で妊婦さんを見ると情けなくなってきます





 ということをちょっっっっとだけ真剣に考えてみました

 ホント妊婦さんを目撃すると・・・・



 Σ(´・Д・`;)



 目が点になります。


 子供育てる気はあるんだろうか・・・












 うん、暗い話は終わり


 明日、マイホ1号店(貯玉店)に行ってきます

 狙いは時短、確変の面白さが秀逸な「CRA南国育ち」


 スルーの調整が悪かったら・・・

 あぁ恐い((゜Д゜ll))


 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチンコ屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。