記事詳細

パチンコ

(´Д`;)

13 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 昨日は等価店で現金遊戯


 機種と関係ないけど、まずは北斗~剛掌~

 3000円で大当り  他で打ち散らかして+34400円  用事を済ませて午後

 9000円で出玉アリ大当り  +20200円  トータルで+54600円  二日で挽回しちゃった  んで、本題  新しい「甘斬」の件。 良いところ  ・慶次の演出が手軽に楽  しめる  ・80%確変だから16R確  変に遭遇しやすい     =爆発力アリ 気に入らないところ  ・時短抜け潜伏の存在 ・道釘上下の間隔の狭さ    この気に入らないところがイラッとしました。  まず、時短抜け潜伏  せっかく「もふもふラブ」などを集めても無効になったり、いちいちセグ確認するのはかったるい  せっかく慶次~愛~で改善されたのに・・・残念  2つ目  道釘の間隔が狭い  玉の勢いが殺されて、下に落ちる玉が増える。つまり死に玉が増える  これを避けるには、通常時よく回る台を打つしかない  出来るだけヘソに寄るような釘調整なら、間隔の狭さに勢いを殺されることは少ないだろうしね  それでもこの程度の大当り確率になったから気軽に遊べるね  「今まで打ちたかったけど・・・MAXは・・・」っていう人には良いんじゃないかな  私は「もふもふチャンス」が好きで好きで・・・  Σ(´Д`;)  「もふもふ」ちゃうもののふや (゜ロ゜ノ)ノ  あぁよく見ると「もふもふラブ」になってるし  「もののふラグ」だったよね?たしか?  (ーωー`*)  わざとらし  それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(´Д`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報