記事詳細

パチンコ

\(>∀<)/キャッホイ

12 0

サボティンさん

ブロガーランキング:-位
 大海で30K勝ちしてきたぜぃ









 結果はどうでもいいか、うん。
(・ω・`*)



 海は嫌いじゃない・・・

 むしろ好き








 ・・・ただ



 一つだけ・・・



 納得出来ないことがある・・・






 それは・・・











 電チュー開くか開かないかの抽選外れすぎでないかい

 保留の間にある青い保留。何て名前かわからない保留(私だけ?)

 4つ満タンでも全て外れて、電チューが開かないこともしばしば・・・

 そんな経験って・・・私だけ


 今日、その電チュー被害によって、精神を汚染されたサボティンです




 (`д´)=〇)3゜)
 メンタルヨエェナァオイ



 きっと皆わかってくれるさ

 そう信じて、ブログしています




 あれって新しい海では改善されたのかなぁ・・・?

 マイホには大海しかないからわかんないや
(・ω・`;)ゞポリポリ







 そんな不満あってもまた打つんだけどね


 それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

\(>∀<)/キャッホイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)