記事詳細

パチ&スロ

超乱れ打ち

8 0

とくキヨさん

ブロガーランキング:-位
今日はお昼から心細い資金と共にパチリンコ



行ったは良いが打ちたい台がなくて困った


こんな感じだから今日は乱れ打ちしちゃいまして



甘海アグネス
ジャグ
海スロ
天国の階段
甘くぅちゃん1
スロあしたのジョー
沖縄海2
戦国KIZUNA



以上8機種に手を出しましたよ



結果からしますと…

機種横にが付いてるのが+になりまして


最後の戦国KIZUNAに関しましては
20連チャンしてきました


今日の兼継様が強い強い
惚れちゃいました



今日の行ったゎ
出てる台はめちゃくちゃ出てましたね

甘009なんて100越えてたし



あんなに引けるなんて羨ましい限りです



俺もあれくらい引ける様にまた頑張ります




明日ってバレンタインデーでしたっけ



誰かのチョコ待ってますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

超乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。