記事詳細

パチンコ

白夜の魔獣

14 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんちは~ (*´∇`)



このパチログが新たになったんですね
大抵しょっぱい内容にかかわらず閲覧&拍手有難うございます~
本来がお笑い体質な為、つい過激な?内容に走りたまに反映無しもあったりしますが…ま~まだまだ続くぜ!って感じでやってきます
昨日は…日食だ!魔獣封印するなりよ…と勇んで行ってみたもんの…




逆封印されやしたぜぃ…


アバターもレギュ様風にしたのにー



レ:『俺ー なまはげじゃねーしー』



エ:『えっ、なまはげカッコよくないすカ?』



レ:『秋田じゃない白夜だ! 』




レギュ様より鉄拳制裁        ↑
       慶次か




そんな哀しい天体ショー?が、各ホールであったに違いない…。




(´Д`)ナームー



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

白夜の魔獣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)