記事詳細

パチンコ

父の日

13 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
今日はじめじめ…。
連日の如く戦三昧なんで流石に疲れ…今日は休み。早く帰宅してでも観ます
明日は地中海が増台。新台の前日は負ける事が多いしね…。



昨日は久々に連チャン
保4→桜擬似3→好機2テン(あり?さみしい感じ…)→赤襖→奥村白タイトル(ありゃ~)→台詞…虎や~→ビタ止まり。


今日は伊達もやる気だね 16勝しました。ま~隣はもっと出てました ムダ連打が多いオッサンイラっとしますオーバーアクションです。でも人の台が当ると頷いてるので、いい人なのかも知れません あ…今日父の日?早く帰らないの? 家で相手にされてない系? 独り身系? 勝ってキャバ行くも相手にされない系?  …連打を聞きながらつい色々想像  早く終わって帰れば…って思ったら自分が先に終了 オッサン…多分味しめてまた翌日も来る系だな…フッ  ↑ 世のオッサン…ごめんよ。ムダ連打しなきゃ~にいさんって呼んであげるよ。60歳位でもね…。 あ…もしや…。 隣のねーちゃん…日曜なのに一人慶次? 彼氏いない系? な~んて言われてんのアタシ …。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

父の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。