記事詳細

パチンコ

王将

15 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~(´∀`)



連休は 恋をしよう




って言われても(笑)



普通に出勤なんですが




休みだとしても、一緒にメリーゴーランド乗ってくれるイケメンもいないんですが 



残業の為ホール行けず



暫くホールへ行かなかったらラインナップが随分変わってた。




天国の階段は大量導入でした。ソンジュは~あんまタイプでは無いのだが(笑)
一度当たってみたいもんですヨーモニー? ←違うね



ところで…タイトルですが…。



雑誌で見て衝撃受けました




餃子の王将がパチンコに


メーカーさんも発想が凄いですね…。



ガメラや月影が減台になった事より?びっくり…。



こんなタイアップ有りですかというのが今後もあるかもですね。



ま~花慶がまた出るとの事ですね。そう聞くと斬が恋しい気持です。




なんとか連休中に行かねば打たねば(笑)



ではまた明日~(^_^)/~



お疲れ様でした~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

王将へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。