記事詳細

パチンコ

今日のポツリ…

13 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~(・∀・)ノ



今日は仕事で遅くなり実戦無し さみし~



夜風が既に冷たくなり、秋の到来を感じますね



昨日009を打ったのですが~もう少し勉強しとくか?と思い…調査



加速演出で30行ってもちょいアツ位みたいです。40でも展開次第でハズレるそうですね! 009はリーチ演出が沢山あるので、何が熱いとかもイマイチわかりにくいようです。
ま~牙狼なんか特に薄い予告で当たったりしますよね…。やっぱ牙狼がいい~



009の16Rって1400位だったんです…ね。それじゃ4~5連で終わったらキツいの?


最近人気だけど慶次斬の方が大量出玉でいいかな。


それとも甘デジ?


日に日に人気が上がってるのは甘ですよね



でも…フルーツスキャンダルはな…そのうちもっと出るかな? 
素朴に…何故フルーツ?



なんか女性タレントものは打ちにくいな~




どこかで、男性タレントもの出せばいいのに~




『CRヨン様がいっぱい』



なんてどう?



ちょっとお金かかりそうですが(笑)



後、仮面ライダーとか?



実写予告に水嶋ヒロオダギリジョー等々~




これもお金著作権的に




人気アニメもいいですが… 


原作はわかりませんがナデシコは気になりますね!




でも~



やっぱガメラをくるくる回したい…。




明日は行けるかな~?




今日もお疲れ様でした~。



また明日(^_^)/~



このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日のポツリ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。