記事詳細

パチンコ

初SPARK

18 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
すっかり夏休みモードですね



街がいつもと違う感じでした。私は来月夏休みを取ったのでお盆も普通に勤務です



今日は休みなので、そりゃ~もうギラついてホールへ行きました



慶次着席ヤッパスキヤネーン



釘渋め回せど…おふう→伊達→真田のローテーションあ~角田さ~ん


すると…チャンス目→捨丸黒弾→おふう7テン→頭上から天使がを→大ふへん~




の中はふへん×1でした。スクナー!




折れて他機種へ
全体的にぱっとしないが…


島村くんがの為009ー1へ。超~久々



こちらも渋~い通常時はひたすら単調な台…。



やっとこさ当るパンツクロ




ミレーヌ様~ なんとか11連 慶次で負けて、財布が火傷しそう~(歌い始めの?)だったが~プラス迄来た だが…その確変袋も11連しか入っておらず モード抜けからひたすら静かに…。チチ揺れず…。 出玉流し後…どうする? ↑往生際の悪い腕! 修理につっこまれそう…。 月影にドンダケヒマ? ところが…何かわからないけど当る(年寄りか) ずっとやりたかった月影嬉しス~ SPARKって一番好きな曲 焔カッコい~声が人気声優の緑川さんです 絶世の美女夢月をしたら…絶世の?不細工(笑)が写りこみ…載せられません 6連しかしなかったけど、楽しかったです 慶次に牙狼に島村に焔に…。一筋です…。 調子こいて打ち過ぎで勝ちは減りましたが~。 とんかつ…20食?位。 とんかつ食べたくなったな…。 では皆さんいい夏休みになるといいですね 長くなりすみません~。月影で舞い上がりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初SPARKへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。