記事詳細

パチンコ

ガロ大会♪がっつり稼働1 7/5

21 37

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
ガロ大会が始まってるのに

ガロの釘が´д` ;´д` ;´д` ;


並行´д` ;´д` ;´д` ;


いや内側?w´д` ;´д` ;


店長こりゃきついよ!さすがに16.17くらいは回さしてくれ.-.(たぶん14.15


てことでマイホールは諦め
電車で遠征!

ホール到着!30ぷんかかった.-.

釘はほぼ一律調整!てことでオカルト笑

出玉は未来へ!お金よ舞い上がれ
階段理論作戦(ダサww


簡単にいうと前々日からあたり回数が増えていってる台!まぁ回されてないと意味はないんですけどねw


稼働ほうこーーーく♪

103回転当たり   早いw
16×10連.-.♪♪♪♪
すぃません写メ撮り忘れてました(´・_・`)


230回転当たり      早いww
15×1  16×6  7連♪


337回転当たり 早いwww 13×1 549やめ! 結果こんな感じに.-.♪♪♪

貯玉が2500発しか使えないし 連れがハマってたんで箱やってたんで正確な玉数がわからないけど僕の台だけだと 25000発くらいプラス!!! 最近やたら連チャンするし初当たり早いし骨折しそう´д` ;笑 つぎはプレミア出すぞー.-.♪.-.♪.-.♪ ではまた〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 28. 樫井さん 樫井さん
    おおかねさん♪
    さすがです\(^o^)/
    骨折しそーw
    でもまだまだ記録更新出来そうですねー
    次回もがんばッス♪
  • 29. 心の助さん 心の助さん
    おおかねさん、すごい
    
    勝ちお目です!次はプレミア写メ
    
    頑張っていこうねd=(^o^)=b
  • 30. おおかねさんさん おおかねさんさん
    フクさん
    初めまして♪コメントありがとう☆
    早あたりはいろんな演出見れるんで最高です♪連チャンより嬉しい♪
    福ありがとう〜よーし勝つぞ〜
  • 31. おおかねさんさん おおかねさんさん
    レブロンさん
    コメントありがとございます♪
    今からチェックしますー♪♪
    
  • 32. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ももちさん
    コメントありがとうごさまいます☆
    みんなガロ大会にでるだけありますよねwももさんも頑張ってください♪
  • 33. おおかねさんさん おおかねさんさん
    マユリさん
    コメントありがとう♪
    はじめまして(≧∇≦)次も頑張りますー
    あれ?マユリさんガロ出てなかったっけ?w
  • 34. おおかねさんさん おおかねさんさん
    パンダさん
    コメントありがとう☆☆
    ガロは調子が良ければ万発も全然でるけど悪ければ万発負けるのも簡単ww
  • 35. おおかねさんさん おおかねさんさん
    かしいさん
    コメントありがとうございます♪
    まだまだ出しますよー♪そして8カ所骨折します♪笑
    てかゆうこりんさんは?w
  • 36. おおかねさんさん おおかねさんさん
    心さん
    コメントありがとうございます☆☆
    写メほんと苦手です´д` ;結構とってるんですけどいつもブレる!プレミア準備中って出れば準備できるんですけどね笑
  • 37. さくら貞子さん さくら貞子さん
    おおかねさーん
    
    今回は
    大会に参加してくれて 
    本当に ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    
    また、秋には新しい牙狼が 出るから大会やりましょうね
    
    集計結果
    最高連10
    初当り3
    出玉25,000
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!

ガロ大会♪がっつり稼働1 7/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)