記事詳細

パチスロ

秘宝を見つけて取りこぼした僕!

31 6

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます(2回目


今月はガロとばかり戯れて疲れてきました。
しかもほんとにヘソのせっまいガロ!
ちなみに3日間連続はまりにはまってますw
最大はまりだけ言うと、
25日、1209回転
26日、1353回転
27日、1600回転

はまりすぎやろwしかも時短とかst回数抜いてですよ!なんじゃそりゃ
しかもしかも、27日は隣で台打ちしてもらってたんですが1600回転はまり単発ww

2人並んで1600ずつハマるてアホだ!
カメラ睨みつけてやりましたよ笑
全然笑えないけどw

しかも徐々に釘が閉まっていってるっていう最悪なパターン(´・_・`)

プロもいないし開けとってもいいでしょ?
またお願いします、店長さん!


て事で今日はキツイし稼働休もうとしてたけどYouTubeでスロットの動画みてたらむしょうに左手がうずいてきて
「いつもパチンコばっかり打って、右手ばっかり使ってないでたまには左手でレバー叩けや」って言いそうな左手の血管だったんで結局行きましたwしかも遊び稼働!

いつもゾーンとか天井ばかり気にしてるからもう今日は瞑想、妄想、フィーリングだけで選んでやりました。笑

でた答えは
秘宝伝!!!!!

理由:打ちたいから♪わら

ホールはめっちゃ人多いのに秘宝伝の島だけガーラガラ!
でもお宝は絶対眠ってるはずー
つか回されてなさすぎてどれも一緒なんで1人だけだしてた人の二個隣で♪w




稼働ほーーーーーうこく♪

1回目の秘宝ラッシュは秘宝チャンス3回スルーからうちだして6回目の秘宝チャンスで4回連続チャンス目引いて当たりー(.-.♪♪♪
残り2ゲームでクレアチャレンジ引くも+10(´・_・`)終了ー

はい、次!
ソッコーチャンス目ひいて初めて秘宝チャンスの高確率きた(.-.♪♪♪
ここを弱チェひいてしっかり当てる♪

準備中にいろいろ乗せて190スタート(.-.♪♪

すいません結果こうなりました♪


上乗せ特化何回かきて300くらい乗ってピラミッドパワー1ゲーム終了からフリーズして超秘宝!残り570くらいになる

↓いっときして クレアチャレンジで伝説チャレンジいって700乗る(.-.♪ この時点で残り1000超え

↓21:30 残り60ゲームまで頑張って消化したら、いきなり300のったり、100乗ったり、ピラミッドパワー中にフリーズしてまた残り1300ほどになる

↓閉店

残り870(*_*) 投資700枚 回収6751枚 て感じでお宝をホールに置いたまま帰り、めちゃくちゃ悲しいし、悔しいけど勝ってるから実際嬉しいから何とも言えない微妙な顔でホールから立ち去りましたwww また万枚逃した(´・_・`) いつか一回くらい出したいなー!いつも出せるところまでは行くのにとりきれず閉店なんで(.-.) 出た時はいつも見てくれる方に焼肉奢るんで応援してください♪わら では明日またスロット打つんで おやすみー 最後まで読んでくれた方 本当にありがとうございます。 あと誰が押してるかわかんないけどいいね的な奴押してくれてありがとう(.-.♪ あと神様ありがとう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     おおかねさん☆ 
    はじめまして(´▽`)
    
    秘宝伝勝ちおめデス(*^▽^*)
    わお
    すごい!!
    
    でも…遅い時間からの大量乗せ
    (>_< )
    純増ダメやしリプレイ多いし
    取り切れなくなりますよね(T-T)
    
    今日もp(^-^)q
    行くんですね!!
    焼肉待ってますw
    
    頑張ってくださいね(*^▽^*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ロンフリ引いて80しか乗りませんでしたが何か?
    (-_-) ムッ
    350枚位しか出ませんでしたが何か?(-_-) ムッ
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめおめおー!
    
    この機種
    時間かかるからね(>_<)
    
    取りきれず
    カナチけど
    
    凄い!
    いろいろ見れたよね?
    
    おめでとう
    今年もよろしく←二度目(笑)
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ちこさん
    はじめまして(.-.♪♪
    昨日たまたま僕もちこさんの日記見てたんでびっくりしました!
    足跡的なやつあるっけ?w
    
    ですね(´・_・`)
    秘宝伝は遅いけど楽しかったんで次は早い時間からバク乗せさせてやろうと思います♪
    ちなみに今日は北斗強敵で負けちゃいました(*_*)
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    めっちゃ怒っとるやん笑
    ロンフリってたぶん超秘宝ですよね?
    ショートとロングあるみたいですけどショートだと結構すぐ終わったりするんで次はロング頑張って引いてね(.-.♪
    
    勝ち報告まってるー!
    
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ろこちゃん
    ありありありがとー♪
    
    
    確かにめっちゃ遅い(-.-
    特化ゾーンこないとベル全然こないし!
    
    とりきれないのはめっちゃ悔しいけど大勝ちする時いつもなんで慣れてきた(´・_・`)笑
    でも全部見れたから満足です(.-.♪

秘宝を見つけて取りこぼした僕!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)