記事詳細

パチンコ

餃子食べ過ぎてお腹いっぱい

26 6

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
いきなりなんですけど好きな人ができました♪

照れるんであんまり言いたくないけど

名前は将子ちゃん

変わった名前ですよね?僕もそー思います。でも頑張り屋さんなんです!

毎日毎日中華料理をつくっているんです!
はい!たぶんバイトです。


顔もぶっちゃけ可愛いです!
見せたくないですけど今日はみんなのために見せようと思います










この子です!真ん中のw ってボケはこの辺にして! 今日は餃子の王将3 やっと初打ちしてきましたー とりあえず感想いいます! ズッキュンズーキーニって感じです! 動作をつけるなら腰に両手を当て足を開いてお尻を思いっきり後ろにやる感じです 見たい人は言ってください! 見せにきます! ま、簡単に言うとものすごく楽しかった♪♪ 餃子の王将2は役モノが回転体だったので飽きがきやすいのですが 今回のはかなり羽根モノ使用です、! 癖なんかもありそうですがわかりませんw なんかいろいろ説明したいことがあるのですがめんどくさいので自分で打って体感してください! ガバ楽しかです♪ あと上の写真でしょうこちゃんより100倍いい部分があります! おかわりタイム中の赤餃子保留♪ もうワックワック!!!!あーほんと楽しかったなぁ これでキャバクラ通いも卒業できそうw ついでに↓は餃子ランプ

確定です.-.♪♪.-.♪♪♪.-.♪♪♪♪ 可愛いでしょ? で、今日2店舗いったんですが、 1店舗目33玉現金のみの店 三千円つかって3回転ww ボーダー知らないけど勝てるか!!客をなめすぎw 2店舗目 33玉貯玉ホール 餃子の王将がはいってるの知らなかったんですけど うってみたら千円で2.8から3回転♪ いやいや1店舗目めっちゃ無駄(-_-) 3時間くらいしかうってないけどこれ普通に勝てそうなきがする ちなみにスペックはおすすめ600なんで一番辛いやつです! 最後に32回転まではまって終了したけど使った玉が2500発 真面目に聞きたいんですけど ボーダー2.1個くらいですよね? 3個あれば期待値てどのくらいありますか メガ盛りだったら2個あれば4万はあったきがするけど 計算の仕方がわかりません だれかヘルプーーーーーーーーーー ほんとお願いします! おやすみなさい グッナイグッピー
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    うーん(>_<)
    
    玉はわかりません(>_<)
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴちゃん
    打てばわかるさーーーー♪♪楽しいよー♪
    ルパンうったー?
  • 3. りょーへーさん りょーへーさん
    グッピー昔飼ってました
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    りょーへー
    1匹130円
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    これ特殊スペックだし
    上級者向けパチンコって匂いがぷんぷんする(笑)
    
    ステージとか
    羽根ものっぽいルートもあるし
    癖やネカセで変わってくるのかなとか面白いなと注目してたけど
    
    昨日いろんなホール見てまわったけど
    甘デジコーナーに一台設置が
    多かった(^^)
    
    回転数も全く稼げないし(笑)
    ムラムラによって
    短時間 終日とでは
    全く異なってきそう
    
    おおかねさんの技量だったら
    ボダ下げて実践できる台
    あるね(*^^*)
    
    期待値とボダは
    羽根モノの算出法では
    出せないし
    
    よかったら
    質問コーナーへ投稿してみたら
    どう?(^o^)
    
    等価で2.5って私の使用してるツールには載ってたょ(^o^)
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    けんつまサン
    いや僕の技術なんてホクロに毛がはえたレベルですよwただ負ける台の羽根ものは楽しくないから死ぬ気で勝てる台探してるだけですよ.-.♪♪
    僕のとこも甘デジコーナーとかだけど2.3台ずつはあります♪
    確かに回せないからムラが結構ありますよね(´・_・`)
    期待値計算はやっぱりわからないけどたぶんボーダーはおすすめ600だと初当たり確率8回転なんで平均1003発で割ったぐらいかなとか勝手に考えてますww
    かなり適当笑
    でも僕がみたサイトだと等価で2.07ぐらいて書いてあったとおもう。でもスルーが途切れない限りはオーバー入賞と小当りでアタッカー開くんでそれ以下でもいける気がします!適当ですいません(´・_・`)
    ぼく羽根ものとかは計算したことないんで全くわからない(・_・;
    ほんとに長々とすいません(-_-)
    餃子とか羽根とかの話できる人あんまいなくてテンションあがっちゃいました笑
    

餃子食べ過ぎてお腹いっぱいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR餃子の王将3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (おすすめ600)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (おすすめ600) 1パチ:1台 (凄盛2000)
  • ガリバー摂津店 大阪府摂津市別府 4パチ:1台 (大盛5000)