記事詳細

パチンコ

グランドオープン

12 4

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
最近のグランドオープンはほんとに大変そうです(-_-)

最近のグランドオープンはかなり大変そうです!

うちこや軍団プロが多いときでホールの6割を占めているwww

あ、しかも聞いてください
こっから愚痴ですw

少しまえのグランドオープンの整理券を取りにいったときの話なんですけど
朝の11時から配布開始で僕が到着したのが
10時頃!並びはだいたい20人ぐらい
これで大丈夫だろうと安心して携帯タイム

20分くらいして周りみわしたら

は?ww

いやいや僕の前に20人だったのが30人になってる∑(゜Д゜)
どーいうこと?×300

よくよくみたら先頭らへんが軍団っぽく
しかもみるからに裏の方といかにもつながりが多そうな輩!!
40.50代でゆるっゆるのジャージで
間違いなくタチの悪そうな人たちが3人いて
おそらくその人たちが10何人のうちこを雇ってるみたいな感じ!
そして少し遅れてきたうちこが後ろに並んでると携帯で電話し無理やり前にならばせてる(-_-) ま、僕の予想なんですけどたぶん間違いない!
いやうちこ多いのはよくあることやけど
せめてルールは守ってくれって感じで!


しかもこのホール自体小さいんで店員も少ないんで並びを見張ってる人が少なすぎる。
結果最後らへんには30人くらい増えてました!
さすがに他の軍団やグループ、もイライラしてて店員に文句言ってる人も!でも店員アホすぎてだれがはいったかがわからないから注意出来ないらしく何もなしw

そしたらいきなりプロかわからないけど僕の前の3人組の1人がしびれをきらして軍団のだれかに直接注意したら、
その軍団の頭のヤ◯ザっぽい人が逆ギレw
「おどれ誰にいうとんじゃーーー」

いやいやお前だからw←みんなの気持ち

なんて注意したかわからないけど
「証拠だせ」やら「裏にこいやら」胸ぐらつかんでその人とめちゃくちゃもめだして

そしたらやっと店員きて!警察呼びますよーって!
いやいや店員遅っww←みんなの声

結局注意した人がいい人で警察は呼ばない方向にしたらしく
一応その場はおさまりました!


で、結果何が言いたいかっていうとアホの軍団の頭はアホでしたw

おやすみなさい

ルールはまも

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    マイホはちっちゃいし、常連ばっかりだから、軍団とかプロ集団いないから、そういうの知らない
    (・・;)
    なんか、怖いね〜(>_<)
    そういうのに巻き込まれないようにね!(>_<)
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    やっぱりコメントしてくれてた(*^^*)
    そーなんだ!こっちは結構大型店舗ばっかりです!
    怖いよ(.-.)(.-.)気をつけます!
    たぶん大丈夫だと思うけどw
    サーモンのカルパッチョ♪
  • 3. りょーへーさん りょーへーさん
    美味しいよねサーモン
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    いやそこピックアップはおかしいw

グランドオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。