記事詳細

パチスロ

Aタイプ

12 4

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
のAってなんですか?w

わかる人は教えてクレマン!

今日はスロットイベント日
まずは狙いのバジリスク絆から!
狙い台はとれなかったけどとりあえず連日凹みの上げ狙い

絆はとにかく朝に全てがかかってる!
朝BC3スルー来た時点で狙い台じゃない限り僕は結構捨てます!

とりあえず今日はBC二回目にベルから?急に駿府城にいってBTげっと!
BC引けずすぐ終わり

次はBC5スルーでやっとBT!コツコツBCを引いていると
ここで最大のチャンス!!!
チャンス目引いた後に強チェリーこれがなんと無双いっせん.-.♪♪♪♪♪
写メなくてすいません
まだ午前中!ここで開眼させて爆乗せして万枚作戦!

が、巻物、弱チェ、弱チェ、共通ベルを引き、押し順ベル3回ぐらい来たのに
開眼なし(´・_・`)結構引けた気がしたのに
はぁ
ここからBCもひけなくなりBT終了
ここで周りの状況一旦確認!絆の島はかなり微妙

僕の台もBC2回目で朧選択して三日月だったんで早めにやめました(*_*)
投資150枚
回収820枚  なんやかんや勝ちましたw

次は一応候補に入れていたニューキングハナハナ
当たり0  400回転から
結果

こんな感じ データ 投資200枚 回収2638枚 7049回転 28 21 合算1/144 (1/252) (1/336) 途中レグ8回連続、ハナ連なし8回連続(ほとんど200越えはまり)、合算161まで落ちるなど あったりして1000枚くらいじょじょに飲まれる時は相当きつかったけど 10:30までがんばってよかった! ハナハナは合算だけじゃ設定判別むずかしいです! Aタイプなんでまず店の癖が1番なんですけど 合算、ビッグ中のスイカ、ボーナス終了のパネフラ、ベル確率、レトロサウンドなど全てを加味して判別することが大切だとおもいます! 合算がいいだけだったり、レトロサウンドが流れるだけだと最終的に痛い目みることが多いです! 参考になるかはわからないけど参考にしてください! ちなみに僕のオカルトは ハナハナでBARがやたら伸びてる台はやめたがいいですww 出たことないw 読んでくれてありがとうございました。 おやすみー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. りょーへーさん りょーへーさん
    出たね。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ガチで〜?(>_<)
    あたしの中では無双の弱チェはアツイんやけどな〜(>_<)
    残念(>_<)
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    りょうへい
    ぼちぼちやねw
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    コメントありがとー
    うん(>_<)この前は巻物で開眼したのに!
    全部引いても開眼なしはさすがにショックpちゃん調子あがってきた?

Aタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューキングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)