記事詳細

パチンコ

これが噂のホームラン

13 6

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
2日続けて大海ブラック稼働★
最近はとにかく回転率の高い台がない.-.

北斗やガロなどのメインのハイスペックやスペックのいい甘デジなどでも技術介入を入れ込んでも実測がきつすぎて増やし見込みでも打てないレベルのキツさ.-.

落ち込んでもいられない.-.

でもお金を増やすには打つしかない

でも打てる台がない

こんな時はどーするか





とにかく回す!回して回して回して回して回して回して回して回して回して回して回す!それを出来るのが海.-.

単価が安くても回せるのが海!!!!!

パチンコは海にはじまり海で終わる

てことでハイスペックの大海ブラック稼働を軸に入れていこう作戦

結果ほーうこーーーーーーーーく


はい! めちゃめちゃでました(^^)二日とも綺麗なグラフ そのかわり海の良さを全く活かせてない 全くまわせてないwwww 終日うってないんでしょうがないけど 明日から最低2000回転はまわせるようにがんばろ ホントにサンヨーさんありがと.-.♪♪ 嬉しすぎてサンヨーさんにお詫びのハム送りました♪♪ 嘘です 明日は7の日 よーし頑張るぞーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    最近、絶好調やん!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    確かに海ってみんな積んでるよね〜(≧∇≦)
    やっぱ、スロットの基本がジャグラーなら、パチンコの基本は海やね(^-^)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    価値おめです!
    
    今日は新台
    いっぱい入りますね!
    
    本日も頑張って来てくださいね
    (^^)/
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    pすけさん
    ありがと.-.♪おかげさまでぼちぼち調子いいよー!
    良いこと言ったね!!でもジャグラーは全然勝ててないww
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ろこさん
    コメありがとう★
    一応新台のエバ打ったんですけど釘あいてなくてソッコーやめましたw隣の人やめるの早みたいな顔でこっちみてたけど!
    今日はマクロスで頑張ります〜
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちょいおひさ(*^o^*)
    綺麗なグラフだね(^^)
    勝ちおめo(^-^)o
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴさん
    コメありがと〜♪
    でしょ?w
    こーいうグラフがいっつもくればいいんだけどねw

これが噂のホームランへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)