記事詳細

パチンコ

甘デジの期待値

13 7

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
最近は釘がまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー空かないww
打つ台無いから疲れない
だから体も垢がない
はい座布団1万枚♪♪


びっくりするほど状況がきつい(.〜.
パチンコ台に腰を据えて打つというスタイルが僕は大好きなのにできない!

最近はスロットをさわる機会も増えて楽しいは楽しいけど確定演出、確定画面がでない限り期待値がみえないから不安(.~.
自分で偶数か奇数か、上か下かなど探っていく楽しさもあるけど設定をつかめない限りはそこらのスロ好き大学生になってしまうwだからといってハイエナは嫌いw

こーいう時に1番いいのが甘デジ.-.♪
★あ、こっからがメインの話ですw
甘デジは僕が嫌いな打ち子もあんまり打ってないし、結構抜け道を探すのが面白い!
例えば、甘沖海3だと
★お助けがある、
★時短抜けの保留を1日単位でみた時に役100回転ほどただでまわせる、
★一回のあたりで30個多く出玉が取れるなら1日単位で600個は増やせる
などなど機種によってさまざまですが甘デジこそ塵も積もれば山となるってやつです!
機種によっては一回の当たりで100〜200個増えれば1日回せばもういわゆるざっくざくてやつです!ハイスペックは釘が空いてれば期待値は高いけど店が釘を開けてくれなきゃ打てないためし人によっての期待値があまりぶれない(機種によっては変わるけどw)からだれでも回せる!だからウチコや軍団に潰されやすい!
そーいう状況に助けてくれるのが甘デジって事です!ま、甘デジもなかなか厳しいんですけどねw

なんだこりゃって機種や少しキツイなって思うような釘の台でも打ってみると案外抜け道があったりします!自分の実力や技術でどーにか打ってみるのも楽しいですよ!ってかそれがパチンコの醍醐味的な感じもする(.-.♪.-.♪
ってことで面白い機種あったらそっこー教えて下さい!

よーーーーーし明日もジャブジャブさんどに台をつっこむぞーーーーーーー


ゴチャゴチャな文章を最後まで読んでくれた方ありがとうございました♪.~.♪

あ、あとこれはガチなお願いなんですけど甘の海猿の期待値の出し方教えてくださいwwお願いしますー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    確かに、釘がキツ過ぎて玉は打つ気がしないな〜(>_<)
    あたし、気本的に玉は時間があんまりない時に1ぱちの甘デジで遊ぶくらい?
    てか、釘が良くてもMAXとか当たる気がしない
    (・・;)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    お初です。
    
    僕は、甘オンリーっていうぐらい甘デジが大好きです。同じ回転率なら、MAXのほうが仕事量高いのは、わかっていますが、アマでボーナス中、サポ中玉増えさせるのが大好きです。それで日頃のストレスを発散させていますww
    
    そんなことより、まだ4ぱちの甘海猿そちらには、あるんですか?羨ましいです。それとも過去の稼働の計算ですか。サポ中鬼大好きでした。
    
    計算なんですが、僕は、色々なサイトで調べて一番厳しいので計算していました。お役にたてずすいません。
    
    海猿に反応してコメントしてしまいました。
    
    変動開始時フルーツシャッター最高です!
  • 3. おおかねさんさん おおかねさんさん
    P子ちゃん
    パチンコ全然しないんだ!面白いよ♪♪
    てかパチンコも打ってよw
    あ、当てる方法おしえるね!
    1.朝一銀行に10万おろす
    2.財布に全部いれる
    3.サンドに全額つっこむ
    これ.-.♪♪
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    カリさん
    初めまして★
    コメントありがとうございます!
    甘相当すきそうですねwありますよ!海猿の良さを分かってくれる人と始めて話した(^^)やばいほど遅いですけどやばいほど増えますよね?少し前8時間ほどうって3000発増えてました!!ウマウマw
    シャッターは信頼度80パーくらいある気がしますよね!体感ですけどw
    計算自分でやってたんですか?僕の計算でしたらサイト計算と7000円くらい差額でたんでもう訳がわからない(´・_・`)
    もしよかったらカリさんの計算のしかたでいいんで時間に余裕ある時にでも教えてください!
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    では、僕の計算の仕方ですが、かなりアナログプラス、色々なサイトの組み合わせなので、あしからず。
    
    多分どこにもトータル確率や平均出玉がのってなかったと思います。
    
    まずボーダーは、1K20で計算します。
    
    そのため、出玉関係を厳しくしています。
    
    30秒352玉
    40秒466玉
    50秒580玉
    1Rにつき81玉で計算していました。
    
    大雑把すぎて申し訳ない。
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    かりさん
    わざわざありがとうございます!
    いろいろ調べてたら海猿専用の回転率を調べるサイト見つけました(^^)
    そのサイトと自分の持ってたサイトをかけあわせてどーにかできました★ざっくりだけどw
    わざわざ書いてもらって申し訳ないですけどたぶんカリさんの出玉設定だとボーダー17きりますよ(^^)40秒で440発とかでだいたい17とかぐらいにはなるとおもいます!
    おそらくだけど9cの賞球10
    1R設定9×10=90
    打ち出し玉9個なんで  90-9=81
    てことですよね?
    大当たり:0 回
    
    30秒275
    40秒366
    50秒458
    30秒+6R706
    40秒+6R797
    50秒+6R889
    16R1150
    この出玉設定でボーダー20.3て
    なってます!たぶんほぼほぼあってると思うんで参考にしてください!
    こう見ると海猿結構甘いですね.-.♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしの友達、牙狼とかエヴァで、10万入れても何回もかからなかった事あるよ(・・;)

甘デジの期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。