記事詳細

パチンコ

お盆の土日

10 7

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
は究極くぎしまってる
てか内側ヘソはいってる

僕のヘソより狭い

つーことでスロットハイエナ


1台目〜
ゴットイーター390落ちてた

とりあえず着席しよーとしたら三台向こう側450★
やったーーー
ここは3000円で自力解除
チェリー変換するやつで強予告からチェリー変換しなかったー(´・_・`)
とりあえず400枚ぐらい回収
一撃なかなかゴットイーターむずかしい


2台目〜
1時間くらい拾えず
やっとみつけたのがバジリスク絆5スルー
投資18000円でやっとBT
はい単発(*_*)

一回ぐるーと店内
バイオの600ちょうどやめたので着席
670ゲームくらいに小役重ねてひいて自力解除ゾーンの煽りきてる途中第1ボタン押した瞬間なぜかフリーズ
ほぼ初打ちなのでよくわからなかったが
冷静に考えた

これは
キーーーーーーターーーーーーーーーーーー
大チャンス中の大チャンス

性能調べたらエピソード10回ひくまで終わらないww最強やんwwww プラスシューティング確率アップ!!! いや5000枚やん!今日大勝ちやん♪ 焼肉やん♪寿司やん♪遊園地やん♪動物園やん♪ 全部いけるやん♪♪ハイ神様ありがとー 神様チャンスをありがとー 1800枚終了(.ー.)(.ー.)(.ー.)(.ー.) ボーナス2回と上乗せゾーン一回 小役まったく引けませんでした これ最低枚数やん.ー. ほぇー.~. この前絆でフリーズした時も300枚とかだったし(.~.)(.~.) 絆よりはマシだけど泣きたい 一応勝ったけど 今日は枕がびっちょびっちょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ゴッドイーターの変換なしは痛いね〜(>_<) 
    そこで神チェ引いたら展開も変わったのにね!
    (>_<)
    
    でも、フリーズ引いてるやん(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    男の子はこんな事で泣いちゃダメよ!(⌒-⌒; )
  • 2. りょーへーさん りょーへーさん
    今年ゴッド1回しかフリーズ引いてないよおれ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お盆は激辛ですよね?
    
    ハイエナしかないですよね
    でも
    打てる台 なかなかないですよ
    
    引きはいつか
    ついてくると思い
    
    q(^-^q)
    
    フリーズは
    単なる演出と
    思ってまする(笑)
    
    
    
    次p(^^)q
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴちょん
    いつもコメントありがと★
    痛いよね?もはやなかなか変換のやつこないし(´・_・`)
    うん!フリーズ最近ひけてるけどでない(.~.)
    ま、つぎは爆発させてカラっカラの枕で寝れるようにするw
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    りょへ
    フリーズひいても
    300枚と1800枚
    価値なし
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ロコさん
    コメントありがと★
    引きはいつかついてくる!を期待してこれからもがんばります(.-.♪♪♪
  • 7. りょーへーさん りょーへーさん
    運は鼻くそと一緒よ
    
    溜まったら出てくるけん頑張ろ

お盆の土日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。