記事詳細

パチンコ

新規準

7 2

りきりきりきりさん

ブロガーランキング:-位
新規準によりMAX台はなくなり、交換率も2.5円くらいになりますね 

今のうちにヱヴァ10で稼ぎたいものです(^^)
ヱヴァシリーズ最高スペックを新規準前に最後に出したビスティーさん   ありがとうございます┏◯      

他の店でのヱヴァ10は見たことないですけど、
マイホでは、確変当たりの1/4くらいは10連以上     この連チャン率はルパン以上です
それが大好きなヱヴァなのだから、これ以上の贅沢はないw

導入率があまり良くないのはこの爆発力のせいなのかなー

規準変わってヱヴァシリーズはどうなるか、
昔の当たれば1箱60%ループタイプに戻るかもしれないですね(^^) 
そのぶん釘は断然良くしてもらわないとw
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    客は減りますねm(__)m
    
    やはり 2、5円になるなら遊ばせてくれないと
    
    パチンコした潰れますね(  ̄▽ ̄)
    
    コメ失礼しましたm(__)m
  • 2. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    コメントありがとうございます(^^)
    
    にしても一気に下げることにしたもんですよね   自分的には3円くらい欲しかったけどw   
    
    2.5円なら最低でも1K23回転は回らないと打てないですね
    あと突確は別として、1回当たり最低保証出玉は2000発はないと話にならないですw 
    
    パチンコもスロットもどんどん下火になりそうですね
     

新規準へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)