記事詳細

パチ&スロ

平凡だからこそ幸せ

35 0

AKIKO.Mさん

ブロガーランキング:-位
久々のログ…
何だか照れくさ[熱]→←
今日は久しぶりの稼働だ~い(>3<)

とりあえずホ~ルでキョロキョロ ガロガロ…アッ駄目だ無し

大海物語の島へ
ビクッヤバい玉ぶつけるオヤジ発見

とりあえず2Fへ
なおゆり[お姫様]まぁ兄☆ミチュル ロザ[バラ]魅帝[赤ちゃん]ゆぅちんマルXナカちゃんかさちゃんまさ[トラ]お得意の[777]コ~ナ~

不安にかられる~

でも打ってみたい(>3<)

よし

とりあえず[777]ジャグラ~
確かペカッって光れば良かったはず

サンドを知らず…
隣の台に入れてしまう私 床にコインバラバラバラ~
の私は卒業したんだよ~(笑) 

結果…投資3K
回収…約20K

とりあえず勝てました

友達忘れてないよ
次は[777]モンキ~打ってみるからねっナンチテ
貴女から突っ込み入るまで…
しばしの お別れです
パ~カ~同盟に 私入れるかしら?(笑)
因みに…私パ~カ~は似合いません(笑)ダボダボYシャツしか~似合いません[熱](爆)(>3<)

愛する最愛の人との別れ…
貴女が笑顔を取り戻し立ち直る日まで…さようなら


今 私は平凡で何事もなく過ごせる事に…幸せをつくづく感じています


とりあえずパチ好きの彼に放置されてるけどねっ(笑)…→←
………………………………
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

平凡だからこそ幸せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。