記事詳細

パチンコ

究極の日って…

8 0

☆ドル箱☆タワーさん

ブロガーランキング:-位
新台リンカケ角台で座ってみた ただ興味だけで…

訳わかんないけど、モード入ったりで何が熱いんだかわかんないうちに諭吉さん1枚があっという間に消えてしまった 止め やってらんないわぁ

(゜o゜;)うっ
怪しい台発見
ピンクレディ
分岐点みたいな…
0.5K

これが、15連チャン  10Rも含めてね キュンキュンなってプラスになりました
やった事ないからまたまたワカンナかったけど、よかった
内面、今日はヤバシやったの。
私が究極やったわ
ちゃんと載るかな ハンネ、変えたい ドル箱タワーって 願いを込めてしたんだけど… う―
ここで勉強して、ガンバるっ
もし、見てくれた方いたらありがとうですぅ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

究極の日って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。