記事詳細

パチスロ

なんだろう?

10 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
いつも心暖かいポチ[人差し指]をありがとうございます(^-^)/

さて、今日は休み
朝から蒼天打ちました

今日はいろんな事があったよ

①↑↑↑の後、何か聞こえる…
ん?
エリカチャンが何か話てる

②死合いの途中で
ケンシロウが7を狙え…これってビッグの時に出るよね…

③でもって↓

なんだろう? 結局、今回は2万負け 最後に… 死合いでケンシロウ復活[力こぶ]リプレイのナビを押したつもりが 押してなく… なにやってんだよ~ と言われてパンクした やらかしちゃった 最後まで読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

なんだろう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。