記事詳細

パチンコ

遅くなりました

22 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
めちゃくちゃ報告が
遅くなってすみません

いつも、心暖かい
ポチをありがとう
ございます

今更ですが…
2日間の稼動の報告です

7日北斗百裂結果は↓

投資金額22K 換金金額45K プラス 23K なかなか連チャンしなくてちょっとイラッてしちゃった 3月11日 朝、病院に行って 帰りにサブへ 花鳥風月に 1K使ったところで ん 玉の流れがおかしい って…見たら↓

見事に風車にバランスよく詰まってます で…追加0.4Kで 当たり引き 単発を4回引き その後、6連チャン 単発2回 その後、6連チャン と引きが良くなって 時短が終わりかけた時に そうです… 揺れが収まりすぐに換金 めちゃくちゃ で…報告 投資金額 1.4K 換金金額 20K プラス 18.6K 勝ったで 壊れた食器を買います では、今回も最後まで 読んでくれてありがとう みんなのポチ&が 励みになります
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。