記事詳細

パチ&スロ

鬼武者&蒼天

16 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
いつも、心暖かい
ポチをありがとう
ございます


さて、今日は
マイのスロット
イベントです


先日で鬼武者の話に
まだ打った事無いので
遅いデビューしました

の鬼武者はやった事がありますが
画像がちょっと怖いッス
ワケわからず打って
4Kで
茜を救い出せ
扉を体当たりで壊して
進んでます
ん扉が豹柄
なんとなく赤7押したら
ビックでした
その後、蒼剣ラッシュに
第四話で終わったその後、蒼剣ラッシュに入るもすぐ終わり
飲まれて追1Kで
ビック蒼剣ラッシュに
上乗せ
で…やめた
豹柄の服も熱いのかな?

次に蒼天
久しぶりに
当たり無し
243回転ででした
1K4回転
ボーナス確定
演出見てなかった
その後、死合いを
3連チャンを2回
今日はキリンカット
と↓見たよ


投資金額6K 換金金額12K 6K勝ち… 剛掌に 2K使ってやめた 結局4K勝ち… 久しぶりに スロットやって疲れて頭が痛いです 鬼武者の真ん中スイカが 見れなくて めちゃくちゃ ガン見 疲れた 今日も最後まで 読んでくれてありがとう ございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鬼武者&蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。