記事詳細

パチンコ

リベンジ

21 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

いつも、心暖かいポチをありがとうございます

昨日やっと
リベに

サブのイベント日

相変わらず
ここは、出てますね


さて、今日は何を打とう
ウロウロ

甘デジ・ミドル・MAX

ん
MAX慶次愛がです
久しぶりの慶次です

当たり2回
482回転で放置

もうそろそろくるんじゃないかな

なぁ~んて
思いながら

良い感じで回ります


1K終わり間近に
愛がガシャ~ン
リーチ
直江
兼次アップ
レインボーに回転
当たり
ふへん無しの6連チャン

大戦モード中に
門が閉まり慶次振り返る
連打
ん
なんだ(」゜□゜)」変な?キャラクターが出てる
連打中だったから
一瞬で当たりになった
なんだったのかなぁ~
で…2通
時短回してリベおわり
結果↓

投資 1K 換金 11K 回収 10K リベ勝利 みなさんの応援のおかげです これから、応援宜しくお願いします 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。