記事詳細

パチンコ

偵察

20 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お久しぶりです


いつも、心暖かいポチをありがとうございます



さて、今日はマイとサブへ偵察に行ってきました


マイは月曜日にガロが導入するので、深追いしない放置台がいつもより多くありました
タイガーと伊達政宗と戦国はでした

をウロウロして
打たずにサブへ


サブへ到着


あらら

今日はいつもより
台が少ない


このサブは通路が激狭いので中央迄行くのに大変です

やっと中央に着き
左右の箱積み具合を見ながらウロウロ
全体的にみなさん下に3箱積んでますね

甘・ミドル・MAX
どれもそこそこ出てる


少ない台から
今日は何が良いかな

ん
ミニオンが
当たり3回
148回転で放置
これにしましょうかね

1K  57回転
もう少しまわって欲しいな~(-.-;)
2K  46回転
何だか嫌な予感
3K  54回転
駄目ッス
玉の流れが落ち着かない
さいなら


次は~
ん
仕事人3祭
当たり2回
78回転で放置
これだね
ミニオンの1台開けて隣です

さて、主水さん
よろしくです

Nice
0.8K
赤3当たり
3連チャン
まだまだこれから
48回転
当たり7連チャン



ん~~(-.-;)
ミニオンが爆発してる…


負けへんで

100時短消化
154回転
当たり3連チャン



25時短消化
78回転
当たり9連チャン


25時短消化
94回転
当たり3連チャン



いったりきたりです


ん
ミニオン飲まれで残り2箱です

綿は5箱です


久々のパチで腰が痛くなってきた

今日は投資少ないので、
明日の資金にします


投資金額3.8K
換金金額8.5K
です


明日のガロは夕方から覗いてあれば打ってみようかと思います。



最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

偵察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。