記事詳細

パチ&スロ

楽しかった

22 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
いつも暖かいポチをありがとうございます


さて、今日は予定通り午後からサブへ
久しぶりだから
ルンルン
原でGO!


今日はサブパチの定期イベント日

ほぼ

またまたハイエナ作戦にGO!

ん~
当たり7回
259回転放置
お初の
決戦に

ん~
好きな武将物ですね
0.8K
おッ
カットイン5
信長様~
カッコイイ
見とれているうちに

 9連チャン 2箱ちょいです 1箱ノマレかけ 203回転 2連チャン 137回転 2確+単発 42回転 3連チャン 100回してやめた 他によさそうな台がないからサブから マイへ マイでは最初に スロット デビルマンに いまいち 次はパチの 伊達政宗 楽しいけど…深追いNGぽい 愛しのケンシロウ様は 出てない 4~500回転の 捨て台が4台ある き…危険な感じ… ん これは 200以内に2確 世紀末モードで 次に100以内に又2確世紀末モード 142回転で おじ様がやめました ハイエナ作戦 1K ハイ 頂きました ハイパー5連チャン 2通40回してやめた 今日はめちゃくちゃ楽しくいろんなパチが出来ました 投資金額8K 換金金額27K なが~い 最後まで読んでくれてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。