記事詳細

パチンコ

昔の話

16 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
今日はちょっと昔の話にお付き合い宜しくです。


今はにお子様は入場禁止ですが、
10年位前のは入場規制がうるさく無かったのかお子様と一緒に来店している方がいらっしゃいました。


その頃の話ですが、
昔のマイで衝撃的な光景に遭遇
(°□°;)


カウンターの裏の床にブランケットを敷いてタオルを掛けて寝てる女の子がいました(°□°;)


常連さんのお子様でした

に一人で寝てるのは心配との事ででお昼寝させてました。


私は かなりショックをうけて
その後そのには
行ってません。


パチンコが好き


スロットが好き


気持ちはよ~くわかります。


だけど…


胸が苦しくなりました



楽しんで
パチンコ&スロットがしたいですね。



なんだ?って感じですが


最後まで読んでくれてありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昔の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。