記事詳細

パチンコ

なんだったの?

16 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
昨日
パチをしながら

なんて事をやらかしてしまい
今日はゆっくりでやすみ…と思っていましたが


に友達から
『今、に来たけど今日はいないの?』

前にいつも行っていたに来てる

『ん~今から行くよ待ってて』


やっぱり
行くのよね

好きだね


原チャでビ~ン


到着

友達はジャグラー
やってます。

隣の台に10K入れたけど駄目だ
今、移った所 との事

私はジャグラーは
ほとんど打たない

話次いでにその台に座り1K   二回目
レバーをチョン

ペカ

ありゃりゃ~

ビックだわ

と…隣の友達を見ると(-_-#)

し   しょうがないじゃん


って思っていたら
がブルブルブル

トラブル発生
大至急バイト先に来て下さいの連絡

友達に訳を知らせて引いたばかりの台をそのまま、渡して
バイト先に急行


と…今日は休みのはずが…

せっかく引いたビックが

フ~


なんだったの


疲れちゃった


皆さんの
ファイトの声で立ち直りたいなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なんだったの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。