記事詳細

パチンコ

今日は休み

11 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
はじめまして

今日は休み  
先週マイに毎日出勤
が好きなのか
店員さんが好きなのか わかりませんがバイト帰りに二時間だけ~って毎日行ってました
いつも、北斗を打つ私です
先日 常連さん&店員さんも知らない
変?豪快?
なんだ?と言う画面に出会いました

バトル負け(2通2確は不明)
1R転生モード入り
それが 『転生モード』『転生モード』…とガシャンガシャン80回転の間落ちぱなし

あついよね
始めて見た
と いろんな人が覗きにきました
…が
80回転おわり
えっ
ジャギステージ
あの派手な演出はなに?
周りの人も
ちょっと待って
何故にカウントしてる?
保留入口もあいてるよ?
100回転
突然音が消え超派手なライト演出画面は、まわったまま
おっ突然バトル
ま・け・た
無想モード40回転で終了に…
なんだったのか
翌日(昨日)気になり朝一でに
6.5Kでハイパー5連チャン38回転ハイパー3連チャン
となんだかんだで
+50K
疲れたので今日は休み
又、明日イケメンに行ってきます。
誰かこんな演出見たことありますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。