記事詳細

パチンコ

today

3 0

えいめいさん

ブロガーランキング:-位
todayはhouse近くのshopにGOして、try…
今年の法改正以後の台は、whyこんなにbigwaveなのか…甘デジの300や400のハマリは当たり前、ミドルになるとreachすら引かなくなる。やっとreachだと思えば長々とactionをこなし、あげくにmisshit!

chanceや激熱は信頼性0、当たる気あるようにはcan't see。

つっこんだ後、連チャンで回収は業界にはいいがguestには最悪のgameだ。連チャンする保証などないのだから。

そんな最悪のgameにhitしないままハマったり、連チャン抜けからいきなりハマるようなbigwaveな台ばかりmakeして導入するからguestが離れて潰れるんじゃないのか?

もうちょっとplayできるgameをmakeできないものか?

今のままじゃguestの諭吉が持たない。

あ、そうそう、packしすぎのactionやpremiumも何とかしてくれ。hitしなきゃいくら入ってたって意味なんてnothingなんだ。少ない確率のなかにaction詰めすぎでbigwaveなんて、jokeにも程があるぜ。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

todayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。