記事詳細

パチ&スロ

颯爽登場

13 0

たろんじゃさん

ブロガーランキング:-位
銀河シャキーン


美少年シャキーン


タウバ----ンシャキーンシャキーン



うっす
お久しぶりでしゅ(-.-)y-~
初めからコアなネタ提供失礼
だってさっきまでスタドラ見てたから興奮しちったテヘペロ

あの変身ポーズ1回でいいから全力でやりたい!!




よし!つかみはこれでおK



こないだ打ちに行ったんだけどさー
以下回想
そうあれはまるでこの世の終わりのような嵐の日だった


というのは冗談で普通の晴れの日だったんだけど
仕事が思ったよりも長引いて
ホールに着いたのが8時30分位だったんよー
んでコンバトラー座ったんだけど5Kで当たってしかも確変だったわけよ
まぁそんときの心境は

イーヤッフーーーー
まじ天才
やはら俺は神の最高傑作か(-.-)y-~
的な感じに盛り上がってましたよ
よしここから最後まで俺のターンだぜ
がっはっはっは

ておもてたら
店員きて手を止めてくださーい遊戯終了です。
とのこと



そうです
まさかの次の日新台のため9時閉店


ふっ神よ
私の試練はまだ続くのですか?


その日の成果

得たもの
4K
神様の試練
失ったもの
5K
ガラスハート


みなさま
閉店時間にはお気をつけて(;´д`)


それじゃあ
またいつの日か

アディオス
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

颯爽登場へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。