記事詳細

パチ&スロ

トゥットゥルー

17 0

たろんじゃさん

ブロガーランキング:-位
まゆしーだよ
わかる人には分かるはず
やっぱシュタゲ最高だよね


さて久々に書いてますえっなんでかって?
そりゃあれですよ


はい


暇だからでーす

いやー早く寝すぎておめめパッチリなのよね


まぁそんなことはどーでもいいんだけどさ

じゃあ書くなと思ったりしないでねテヘ



んで稼働のほうなんだけど
最近かてましぇん
まぁパチンコ1K平均13回転くらいの台打ってりゃ勝てないわな


なぜ私はそんな台打ってるか

それわ



マクロスが好きすぎて
回転数気にしないで打ってるからです笑

いやーあの台久々にはまったよね
好きすぎてアニメも見ちゃったし

てかマクロスの事語りたいけど時間になったので準備します

こんな駄文みてる方いつか更新するので楽しみに待ってるよーに

でわまた
閲覧サンキュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

トゥットゥルーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。