記事詳細

パチンコ

今年初打ち

8 0

たろんじゃさん

ブロガーランキング:-位
どーもこんばんわです


この間書きするっていってたのに
ここ最近ホールに全くいけなく、今日久しぶりにいってきました


まず昼の12時位に入店

なに打とうかうろうろしてたら
目の前に新牙狼発見


MAXの時の牙狼は初打ちでスペエンまでみれて4万パツだしたので

今回も初打ちエンディング行かないかなーと
軽い気持ちで着席しちゃいました笑



さてさてどんな演出を見してくれるかなー
と打ち出すこと調度2K

金シャンがきて
牙狼タイトル


前回のわこのパターンが自分的にわ1番擬似3に期待で来たので見てるとジロジロ




しっかり擬似連3回までいきーの
オープニングはいりーの
初フェイスオブガロ役物ジャキーン


かっけ~


大号竜リーチで無事あたり

さーてと、こっからが勝負


と思いきやまさかの7図柄リーチでした笑
確変ゲッチュ


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。